脱毛エステに通う事を決めたきっかけ

以前から脱毛には興味があった私。しかし、なかなか思い切りが付かず悩んでばかりいたのでした。そんな時、今まで見た事がないような背中の開いた洋服を着て現れた友人。今までは、あまり肌を露出する事が苦手のように見えていた友人だっただけに思い切って、洋服の事について聞いてみたのでした。

すると、今までは私と同様、ムダ毛が気になり自分が好きな洋服を着る勇気がなかったと言う友人。そして、1年程前から脱毛エステ通いを始め、やっと、肌に自信を持つ事ができるようになったので、色々な洋服にチャレンジしていると言う事でした。

今まで同じようなタイプだと思っていた友人の変身に驚いた私は、「私も頑張らなければ!」と思い脱毛エステ通いを始める事にしたのでした。あの時、友人の変化に気付き話を聞かなければ、今でも悩んでばかりの私だったと思います。

しかし、実際、通い始めると悩んでいた自分がバカみたいで、何も悩むような事なく通う事ができています。確かに痛みを感じる時もありますが、想像していた痛みとは全然違い我慢できる程度の痛み。勧誘を断る事が苦手な私の為、それについても心配でしたが、そんな勧誘を受ける事もなく、何だが拍子抜けしてしまうほどです。

このページの先頭へ